あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんブログを書く(^◇^)

こんばんは~♪
昨日から風が強いです。
ベランダのプールや物干しざおが飛ばされそうだったのであわてて取りこみました。
大きな台風ですね~
みなさま、ご注意くださいね。
 
さて、今日は誤食から立ち直ったひなちゃんに記事を書いてもらいますよ~!
つい先日も生の米をたらふく食べ、シャーシャーの下痢をしたひなちゃん。
食い意地だけは誰にも負けません(汗)
 
イメージ 1
 
「こんばんは!
 
ひなただよ!
 
この間公園でいいものを見つけて食べたら、病院に連れて行かれたんだ!
 
まったくお母さんは神経質だから困るよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
「お父さんも、僕は食い意地が張ってるって言うんだ。
 
でも食べることの他に何の楽しみがあるって言うのさ!!
 
内緒だけど、今日もバッタを捕って食べたんだ!
 
サクサクでおいしかった!」
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「ところで今日の記事は僕が書いてるんだよ。
 
書いたらご飯増やしてくれるってさ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「記事を書いてるなんてウソだろうって?
 
本当だよ!
 
ほら、僕用のパソコン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「このボタンを鼻で押すと、文字が打てるのさ!
 
今、Sを押してるところ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「次はT!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
「ちっちゃい『つ』はボタンを2回押すんだよ!
 
鼻がブヒッとなるぐらい素早く押すのさ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
「決定ボタンを押せばブログアップ完了だよ!
 
簡単すぎてお腹すいたなぁ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
「することないからあんず姉さんにお耳の掃除をしてもらって・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
「一緒に寝ることにしたよ!
 
明日の朝ご飯何かなぁ~!!
 
みんな~おやすみ~!」