あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だよ~

こんにちわん(^O^) 朝から雨が降っていて、おしっこ散歩しかできませんでした。 久々にオフ(オフって使いたいだけ 笑)なので、家におります(笑) テレビ見ながらネイル、調べ物(ネットサーフィンとも言う)したり。 さて、今回はあんずからスタートだよ…

秋のお出かけ?

こんばんわん(^O^) 今朝は早く起きて、町内の公園掃除して、庭の草も掃除しました。 汚れものを洗濯してお昼ご飯を食べたら、急に出かけたくなったので・・・ ビャンビャン、ちょっと出かけてくるね。 あんずとひなちゃんを連れて、レッツゴー! 砂浜にちょ…

大人気のねずみさん

こんばんわん(^O^) 朝晩がひんやりするようになりました。 今日は朝からJアラートのニュースで九州に住んでいても不安を覚えました。 台風も来ているし、明後日が雨風がすごいみたい。 明日はカウンセリングのボランティアがあるけど、 キャンセルの連絡はな…

メンテナンス

こんばんわん(^O^) 気づけば朝晩涼しい風が吹いて、秋の気配がします。 今日は台風のせいで風が強い日でした。 先日仕事から帰ると、ネーロくんがこの格好で待ってました。 全く動かないからびっくりしちゃった。 夏バテ気味だったあんずも、少し元気が出て…