あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

秋のお出かけ?

こんばんわん(^O^)

今朝は早く起きて、町内の公園掃除して、庭の草も掃除しました。
汚れものを洗濯してお昼ご飯を食べたら、急に出かけたくなったので・・・
ビャンビャン、ちょっと出かけてくるね。
イメージ 1

あんずとひなちゃんを連れて、レッツゴー!
イメージ 2

砂浜にちょっとはしゃぐひなちゃん。
イメージ 3

待ってよ~!
イメージ 4

朝は涼しいと思ってたけど、お昼から晴れて暑かった。
イメージ 6

座れるように敷物とか持って行ってたのに暑くてすぐ退散
熱中症になったら大変。
イメージ 5

駐車場の木陰で涼んで、むしろこっちの方が快適。
何しに来たんだか
イメージ 7

も~ドライブしちゃおうってことで、海沿いを走って帰りました。
イメージ 8

ひなちゃんは助手席の私の膝に乗って、そのまま寝てしまいました。
暑いので帽子被せてます。
重いんだこれが。
イメージ 9

あんずは後部座席でウトウト。
暑い中歩くと疲れるもんね。
秋のお出かけのつもりが、まだまだ暑かった。
今度また、涼しくなったら行ってみようね。
イメージ 10

ただいま~!
お留守番のにゃんこさん達でした。
イメージ 11