あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

署名のお願い(^-^)

こんにちは。 昨日からずっと雨の北九州です。 お散歩に行けず、あんずはベランダのトイレトレーでしっししています。 うんちだけは絶対にしないので、今日はお散歩に行かねば クッションの上で寝てます。 ふかふかが大好きなあんずです。 ひなちゃんは先日…

ダイエットひなちゃん

こんばんは♪ 明日からまた雨になりそうですね。 今日はあんずのお散歩は家の近所をぐるっと。 ひなたは緑地公園でほかのわんちゃんたちに遊んでもらいました 散歩の時にカメラを持って行くのをいつも忘れ、散歩風景を撮り損ねております なのでいつもの風景…

ひなちゃんの衣替え&わんこご飯

おはようございます\(^o^)/ 今日は朝から雨です。 一日中雨になりそうな北九州です。 今月初めからひなちゃんの衣替えが始まりました。 つい二日前、こんなに取れました 赤ちゃん毛みたいなフワフワのアンダーコートがごっそり。 見た目がちょっとすっきり…

わんこご飯&ショックな出来事(T_T)

こんにちは♪ 今日は北九州地方は曇っています。 暑くないのでお昼過ぎからお散歩に行けそうです。 ソファで寝るあんず。 地べたで寝るひなた。 手前のおもちゃは、いつかの 高速ピーピーであんずが鳴らしていたおもちゃです。 もう音が鳴らなくなったのに、…

GW帰省だより(*^_^*)

こんにちは♪ こちらは昨日からすごい雨です(>_<) お散歩にも行けてない。 でもゆっくりパソコンに向かうことができました。 今日の記事は写真が多いですお付き合いくださいませ 主人のお腹の上でくつろぐあんず。 ひなちゃんはテーブルの下で寝ています。 数…