あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ダイエットひなちゃん

こんばんは♪
明日からまた雨になりそうですね。
今日はあんずのお散歩は家の近所をぐるっと。
ひなたは緑地公園でほかのわんちゃんたちに遊んでもらいました
 
散歩の時にカメラを持って行くのをいつも忘れ、散歩風景を撮り損ねております
なのでいつもの風景を・・・(;一_一)
イメージ 1
 
あんずに怒られているひなた。
 
あんず姉さん、怒ると怖いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いじけて向かった先はベランダ。
 
プラスチック製の植木鉢をカジカジ。
 
かじりたいお年頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんなに毛が抜けたのに細く見えないって?
 
いやいや、すんごく細くなったんですよ。
 
手作り食でダイエットもしてきたし・・・ってことで体重を測りました。
 
そしたら・・・なな!なんと!!
15.5㎏でした
 
変わってないやんけ。
 
 
 
イメージ 4
 
じゃあ今まで肥満に見えてたのは毛のせいだったのかな?
 
本当はこれで適正体重なのか・・・?
 
今度獣医さんに聞いてみようと思います