あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃんそっくりわんこ

こんばんわんこ♪ 今日は夜更かししています。 早く寝なくちゃ。でもこの記事だけはアップしたい~!ということで・・・ このわんこ、ひなちゃんではありませんよ。 でもすっごくよく似てる。 私は毎日、いつでも里親募集中というサイトを見ているんですが、…

今日も暑か~~!

こんにちは (*´∀`*) 今日も暑い・・・何もしたくない。 ご飯も作りたくない・・・(笑) 朝7時前にひなちゃんとお散歩に行き、主人を送り出してからあんずとくまのいる公園に行ってきました。 あんずと出る頃には8時過ぎててアッチッチ! くまは元気にして…

暑か~ (>_<)

こんばんわん (*´∀`*) 毎日暑い日が続きますね。熱中症に気をつけましょう ひなちゃんはサーキュレーターを独り占めして伸びてます。 あんずも仰向けでスヤスヤ。 お散歩も、少しでも涼しい所を探して行ってます。 海の近くは風が強くて気持ちいいね。 標高…

わんこご飯&あんずの昔話

こんにちは (*´∀`*) あ、暑い・・・。2階の掃除機かけるだけで、頭から滝のように汗が流れます。 落ちた汗を雑巾で拭き、1階リビングに急いで降りました。 サーキュレーターの正面を1列に陣取る我が家の柴っこ達 ひなちゃんの後ろに並んでみたけど、風が来…