あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたの呼び戻し風景

こんにちは♪ 今朝からシトシト雨が降ってます。 でもお散歩行ってきましたよ~。 お散歩いけるかな~ お外チェック。 というのは嘘で、外を見てるだけ。 ひなたの日課みたいなもんです。 お散歩行くよ。 小ぶりになったので行ってきました。 あんずの散歩は…

手作り虫よけスプレーその後(^O^)

おはようございます♪ 今朝は曇っている北九州地方です。 昨日記事にした、わんこ用手作り虫よけスプレー、なかなかいいみたいですよ! お散歩前にシュッシュして行きましたが、どこも蚊に刺されず帰ってきました。 先日、あんずは毛の薄いお腹を虫にさされて…

手作り虫よけスプレー&いただきもの♪

こんにちは~\(^o^)/ 今日も蒸し暑いです あんずもひなたも伸びて寝ています。 ちょっと前からお散歩でよく行く公園に、蚊が飛び始めました。 山の近くなので、蚊もでっかくて刺されるとすっごく腫れます なので、虫よけスプレーを作ってみました。 アロマ…

ひなたの日♪

こんばんは~♪ 今日は久しぶりに晴れ間が出ました。 でもムシムシしてすっごく暑い日でしたよ~。 さて、昨日の夜、うちはごちそうでした パスタ、マグロのカルパッチョ、デザートにシフォンケーキも焼きました。 6月20日は、ひなちゃんの誕生日でした!…

別々にお散歩&わん友紹介♪

こんばんは~♪ 今日も午前中は雨でした。 お昼から張りきってお散歩に行きましたよ! 今回は写真がとっても多いです。すみません<m(__)m> でもやっとわん友ちゃんたちを写真に収めることができました あんずから出発~ということで、ひなたが一人でも退屈しないよう</m(__)m>…

遠慮しない2わんこ

おはようございます\(^o^)/ ご無沙汰していました。 今日は一日雨になるようです。 なので昨日たっぷり散歩しましたよ~。 最近の2人の様子です。 記事にしそびれていましたが、ひなたが大きくなった今でも、あんずは世話を焼きます。 耳の掃除をしたり、…