あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

遠慮しない2わんこ

おはようございます\(^o^)/
ご無沙汰していました。
今日は一日雨になるようです。
なので昨日たっぷり散歩しましたよ~。
 
イメージ 1
 
最近の2人の様子です。
 
記事にしそびれていましたが、ひなたが大きくなった今でも、あんずは世話を焼きます。
 
耳の掃除をしたり、口の中を舐めてあげたり、でっかいひなたのまわりでせっせとお世話しています。
 
ひなちゃん、現在16kgです
あんずは8.5㎏
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ただ、ひなたは少々迷惑な様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
嫌がっても続けるので、しまいにはひなたが「やめて」と手を出します。
 
主人は「親切の押し売り」と呼んでます(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この日も昼から雨が降るという予報だったので、あんずと急いで散歩に行きました。
 
でも・・・ボール遊びしようと言うあんずに付き合ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
公園に着いた時には雨が降り出しました
 
はやくおしっこして~!
 
大急ぎでおしっこ&うんちを済ませて帰りました。
 
私もあんずもずぶ濡れに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
家に帰って足を洗って体をフキフキしたら、あんずは肌掛け布団にくるまって寝ちゃいました。
 
お留守番をしてくれていたひなちゃんも、丸まってます。
 
あんずを踏まないようにちゃんと考えてるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は大人しくしていましたが、ひなたもあんずと遊びたいときはしつこく誘い、体当たりしてあんずにちょっかいをかけます。
迷惑そうにしていてもお構いなし。
お互いに遠慮のないあんずとひなたです。