あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃん誕生日でした

こんにちわん(^○^) 今朝も町内パトロール中のひなちゃん。 私が疲れてるのが分かったのか、ショートコースを歩いて帰ってきました。 さて、6月20日はひなちゃんの10回目の誕生日でした。 その前に4月はネーロくんとビアンコくんの誕生日(推定)なんだけど、…

引き続きのおうち時間2

こんにちわん(^○^) 昨日の雨は止み、湿気で重苦しかった空気が少し軽くなった朝でした。 近所の公園でお山のほうを見るひなちゃん。 町内の紫陽花がとっても綺麗。 ひなちゃんの頭くらいあって大きい。 白いのもあるんだね〜ひなちゃんと歩きながらよそのお…

ネーロくん獣医さんへ

こんばんわん(^○^) 九州北部も梅雨入りしたみたいです。 雨だし蒸し暑い。 散歩中にこんな立て看板を見つけました。ていたん。 散歩道の田んぼは、水が張ったかと思ったらすぐ田植えが始まりました。 田んぼを覗いたらおたまじゃくしがわ〜っ!と逃げていっ…

シャンプーに行ったよ

こんばんわん(^○^) ずいぶん時間が経って、6月になってしまいました。 北九州市は毎日ニュースに出て、せっかく始まった学校もまた分散登校が決定しました。 朝のお散歩。紫陽花が咲き出しました。 ウォーキングしている方はみんなマスクをして、会釈だけし…