あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州南部だけかしら (´・ω・`)?

こんにちは~♪ 今日も暑い~~ (>_<) そして、たった今、ニュースで九州が梅雨明けしたと知りました。 今年はどこに遊びにいこうかなぁ~山や川に遊びに行くのが楽しみです。 先日、新しい家の近所を歩いてみました。 家の裏に、神社があるのです。 神社がな…

いつものスケジュール

こんにちは♪ 昼から、大雨警報が出ています。でも雨降ってないな~。 夕方からまたドーッと降るんでしょうか 最近朝は、車で近くの緑地に遊びに行きます。 ひなちゃんは助手席でクーラーの吹き出し口をスーハーしてますよ。 ブレーキ踏んでも前に行かないよ…

ハンサムちゃんと夏の味

こんにちは~♪ 風が強いですが、朝から晴れています。 2匹連れて公園に遊びに行って、洗濯して、ブラッシングして、掃除機かけて・・・ 夕飯の買い物行って、お昼を食べてやっとゆっくり(*´∀`*) 2匹とも、ぐぅぐぅお昼寝しています。 先日、シャンプーしまし…

なつかしの写真

こんにちは♪ ここ数日、比較的涼しい北九州です (*´∀`*) パソコンで書類を作るのに、過去のを探したくてずっとしまっていた外付けHDDを引っ張りだしたら、なつかしい写真が出てきました。 仕事もほったらかしで見入ってしまいました (>_<) それは・・・ひな…

仰向けクネクネ

こんにちは~♪ 今日はやっと晴れ、とまでは行かないけど雨も降らず、洗濯物が干せました (*´∀`*) タオルの部屋干し臭が気になって、どうにか除菌できないものかといろいろ試しております。 一番いいのは、50度くらいのお湯に洗剤&酸素系漂白剤を混ぜてつ…

かいかい~!! .・゚・(ノд`)゚・.

こんにちは。。。 昨日は、ボランティアカウンセリングの日でした。 私のクライエントはお年寄り。 でも、今のお年寄りは若い!言葉も若いし、話し方もシャキシャキしていて元気。 私はといえば・・・昨晩、病院に行ってきました 金曜日の夜、晩ご飯の時に数…