あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ハンサムちゃんと夏の味

こんにちは~♪
風が強いですが、朝から晴れています。
2匹連れて公園に遊びに行って、洗濯して、ブラッシングして、掃除機かけて・・・
夕飯の買い物行って、お昼を食べてやっとゆっくり(*´∀`*)
2匹とも、ぐぅぐぅお昼寝しています。

イメージ 1

先日、シャンプーしましたよ。

これはあんず。













イメージ 2

ひなちゃんがこのスタイルで寝てるの、久々に見た。

体が硬いわけじゃないのね (; ^ω^)












イメージ 3

昨日、お散歩で家の近所を歩いていたら、通りかかったおばちゃんから
「あらっ!ハンサムやね!!ほんとにハンサムちゃんね~!!」
と言われたひなちゃんです。

褒められているのは分かるらしく、まんざらでもないひなちゃん。
その後に会った交通整理のガードマン(女性)にも愛想を振りまき、ご機嫌で帰宅しました。


イメージ 4

そしてまたまた、わん友さんから野菜を頂きました。

これはキュウリ。

大きなキュウリが何本も!











イメージ 5

ひなちゃん、キュウリが好きです。















イメージ 6

食べていいの?と聞いてるみたいですね

食べたい時はだいたいオスワリします












イメージ 7

そして、丸ごといこうとします

ちゃんと切ってあげました。













イメージ 8

他にもピーマン、さやいんげん、サニーレタス、タマネギなどをいただきました。

袋からピーマンを勝手に持ち去り、食べ始めたひなちゃん。










イメージ 9

にがいのか、しかめっ面になり眉毛が出現してます (*^O^)アハハ!!

結局、種も残さず全部食べました。

夏の味はにがいけど、おいしいよね~~!!

それが分かるなんて、ひなちゃん大人やね!





ちなみに、あんずはまったく興味なしでした・・・。