あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

なつかしの写真

こんにちは♪
ここ数日、比較的涼しい北九州です (*´∀`*)

パソコンで書類を作るのに、過去のを探したくてずっとしまっていた外付けHDDを引っ張りだしたら、なつかしい写真が出てきました。
仕事もほったらかしで見入ってしまいました (>_<)
イメージ 1

それは・・・ひなちゃんが赤ちゃんの頃!

生後50日くらい。

あんよがかわいいわ~ (*´∀`*)

全体がまあるいですね。

全身がモコモコ。






イメージ 2

お水入れが大好きでした。
(今でも好きで、よく手でかき混ぜて怒られてます)














イメージ 3

パピーならではのかわいさですね。

でこにM字が出て来た頃。

この頃が一番かわいかったなぁ~ (*^O^)アハハ!!










イメージ 4

あんずのも残っていましたよ!!

生後3ヶ月くらいかな。

まだあどけない顔ですね。











イメージ 5

私の顔をじーっと見ることが多かった。















イメージ 6

ひなちゃんもやんちゃだけど、齧り癖&いたずらではあんずのほうがひどかった。

牛乳パックとか、本とか、いつかはゴミになるものを齧るひなちゃんと逆で、家具、建て具や畳をボロボロにしてくれました .・゚・(ノд`)゚・.








イメージ 7

今はすっかり落ち着いて、大人になっちゃった。














懐かしいような、ついこの間のような・・・またいつか引っ張りだして見てしまうことでしょう (; ^ω^)
仕事しよ・・・ (*´σー`) ヘヘ…