あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

おもちゃをシェアするよ

こんばんわん♪

今日は暖かかったけど、明日はまた雨なんだって。

雨の日の2匹。
お外に出たがりません。
イメージ 1

家事を済ませてこたつに入ると、左にひなちゃん。
イメージ 2

右にあんず。
2匹に占領されて、ぎゅうぎゅうのこたつです。
イメージ 3

さてさて、先日のこと。
ひなちゃんが何か言いたげですよ。
イメージ 4

あんずがまた、散歩中に何やら拾ってきたのです。
売っているフェッチみたいな、齧るとポロポロに割れる木。
見つけるなり気に入って、くわえたまま帰ってきました。
イメージ 5

気になるひなちゃん。
ほしいんだね。
イメージ 6

ゆっくり立ち上がってみたよ。
イメージ 7

そしてオスワリしてみた。
イメージ 11

どっこいしょと伏せて待ってみるよ。
イメージ 8

ねばってねばって、ようやく譲ってもらえたのでした。
イメージ 9

よかったね。
イメージ 10

ちょっと後悔するあんず(笑)
イメージ 12
齧った木のくずが、カーペットに入り込んで踏むと痛い!
しかも取れない・・・ (;つД`) トホホ
この棒切れ、あとでこっそり捨てました。
ごめんね2人とも (; ^ω^)

時々ですが、おもちゃを貸してほしい時、
ひなちゃんは自分のお気に入りをあんずに持って行って
「交換して?」と交渉します。
でもなかなか応じないあんずです。