あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

かわいい子たち

こんばんわん♪

最近、朝方になるとあんずがお布団に潜ってくるようになりました。
寒いんだね~。
あんずはだいたい、私の足の間に丸まって寝ます(笑)

ひなちゃんは寒さに強いので、冬でもへそ天。
この無防備な姿がかわいい。
お腹に毛がないのは小さい頃のまんま。
ペタペタするのか、夏にはあせも?ができますよ。
イメージ 1

おもちゃを持って来たあんず。
イメージ 2

私がテレビを見ていたら、ひよこさんがいつの間にかスリッパの上に。
「遊ばない?」と誘ってくれてるんだね。
かわいいな~それにしても器用。
イメージ 3

なぜかテーブルにあがる2匹。
かわいいな~とは言えないな、行儀が悪いな~ (; ^ω^)
イメージ 4

あ、忘れるとこだった。
くまもかわいいよ
最近は自分が「くま」だとわかるみたい。
「くま~」と呼んだらこっちを向いてニコッ。
滅多に撮れない表情。
イメージ 5
このところ忙しくて、一週間くらいくまに会いに行けなかった。
でも、久々に会ったくまは痩せてもなく、元気いっぱいでしたよ(笑)