あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃんのバースデーディナー第2弾!?

こんばんは♪ 今日も疲れた~最近雨だと頭が痛い事に気づきました。 年かな・・・ 散歩に出たら大雨になって、慌てて帰ってきました。 こんな時、あんずは自分もずぶ濡れなのに、ひなちゃんを一生懸命舐めてあげます 不思議と、逆はないんですよね~。 母性と…

かじりたいお年頃 (゚ー゚)ニヤリ

こんにちは♪ 今日は朝からずっと雨・・・もうちょっとしたらカッパ着せてお散歩に行きます お風呂上がりの私にあんずが駆け寄ってきました。 あんずは、時々何事か私に言い、知らせてくれます。 ひなちゃんが、私お手製のお皿置きを枕にして寝ていましたよ。…

わんこ用バースデイディナー

こんばんは♪ 今日はとっても暑い日でした。 でも明日からまた雨なんだって・・・。 ひなちゃん、どうしてそんな悲しそうなお顔なの ひなちゃんは、よくこういうしょぼ顔をします。 今日はね~おいしいご飯があるよ!! ちなみに上の写真に続けて撮ったんです…

忘れてた~!!

こんばんは♪ ねぇ、ひなちゃんひなちゃん。 今日はひなちゃんのお誕生日だったね ごめんね。 忘れてて何にも準備してないよ ちっちゃいことは気にしないひなちゃんです あんずも忘れてた? お誕生日だったこと、さっき気づいて慌てて記事を書きました(汗) …

アンラッキー。

こんばんは♪ 昨日はすごい雨だったけど、今日はなんとかお散歩に行けました。 昨日はお話ボランティアに行って楽しく過ごしてきました。 その記事はまた別のカテゴリで・・・ (; ^ω^) 2匹がカジカジしているこのかじりん棒。 「オーシャンミルキー」というん…

残念な結末 Σ(゚Д゚;)!

こんにちは♪ 今日は梅雨の晴れ間だそうで、いいお天気です。 あんずとひなちゃんはベランダで日光浴。 さて、美容師さんから預かった謎の植物さんですが、異変が起きました。 なんと、上の部分が取れました ぐらぐらしていて、中はすごいカビ。 けっこう下の…

最近作ったもの&あんずのクネクネダンス

こんばんは♪ 日中は暑かった・・・。 もうすぐ梅雨入り、嫌ですね~。 余ったヨーグルトで作ったヨーグルトケーキ。 あっさりのチーズケーキみたいでした (*´∀`*) 新じゃがで作ったジャーマンポテト。 オイルサーディンのサラダとクリームパスタ。 大根葉と…