あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わんこ用バースデイディナー

こんばんは♪

今日はとっても暑い日でした。
でも明日からまた雨なんだって・・・。

イメージ 1

ひなちゃん、どうしてそんな悲しそうなお顔なの

ひなちゃんは、よくこういうしょぼ顔をします。












イメージ 2

今日はね~おいしいご飯があるよ!!

ちなみに上の写真に続けて撮ったんですよ。

「ご飯」と聞くと、ちょっと顔が明るくなります (*^O^)アハハ!!








イメージ 3

ということで、忘れていたひなちゃんのバースデイディナーを作りましたよ!

イメージ 4













サーモンとポテトのパテ。

材料はサーモン、ジャガイモ、豆腐、トマト、ブロッコリーです。












イメージ 5

もぐもぐ~。
















イメージ 6

ごちそうさま~!!















そういえば、7月は結婚記念日があったんだった。忘れないようにしよう