あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンだらけ!

こんばんは~♪ 今週は忙しかった・・・ .・゚・(ノд`)゚・. そのほとんどがカウンセリングのボランティアなんだけども。 今日相談に見えたのは80代のおばあちゃんでした。 自分のおばあちゃんと重なって見えて、胸が熱くなってしまいました。 さてさて、先週、パン…

カッパできました (^з^)-☆!!

こんばんは~♪ 今日は雨降りでした。 小雨が降る中お散歩に行ってきました。 雨降りは一日寝ているあんずとひなたです。 退屈そうなひなちゃん。 雨の日もちゃんと散歩できるように、カッパを作りました ひなちゃんのはバイアステープが水色。 フード付き(…

まるでタニタ&変な座り方

こんばんは~♪ ここ最近天気が悪い北九州です。 慣れない長靴でけつまづきながらお散歩に行きました。 ちょっと前の雪の日、緑地公園に行った時に撮りました。 さ、さむい。 あんずは主人とさっさと先に行っちゃって写真撮れず。 寒いけど、春はそこまで来て…

ひなちゃんのお手伝い?&ある日のもらい物

こんばんは~ (*´∀`*) ・・・久々に風邪を引きました。 金曜日の朝からのどが痛くて .・゚・(ノд`)゚・. 私の代わりにひなちゃんが晩ご飯を作ってくれています。 今夜は焼きうどんだそうです。 短いあんよで立ち上がり、シンクに向かってますよ。 そう、一生懸命に…

シャンプーしました (*´∀`*)

こんばんは~♪ アレルギーが良くなってから、あんずもひなちゃんもシャンプーしましたよ! 少し前なんだけどね (; ^ω^) そして、シャンプー後は必ず暴れるひなちゃん・・・。 うちのカーペットはいつもボロボロ ・゚゚・(´Д⊂ヽ お風呂上がりのひなちゃん ポイン…