あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのお手伝い?&ある日のもらい物

こんばんは~ (*´∀`*)

・・・久々に風邪を引きました。
金曜日の朝からのどが痛くて .・゚・(ノд`)゚・.
イメージ 1

私の代わりにひなちゃんが晩ご飯を作ってくれています。















イメージ 2

今夜は焼きうどんだそうです。















イメージ 3

短いあんよで立ち上がり、シンクに向かってますよ。















イメージ 4

そう、一生懸命にキャベツを食べてます

ジャマはしてもお手伝いはしてくれないひなちゃんです。












イメージ 5

年末のある日のこと。

ひなちゃんと家の近所を散歩しました。













イメージ 6

その帰り道にあるお店で、晩ご飯用にと唐揚げを買ったら、キャベツの千切り、お菓子、大根の煮付け、キュウリとわかめの酢の物がついてきました。

いつもつけてくれます

ありがとうおばちゃん!

ひなちゃんもこのお店が大好きです。
時々サーターアンダギーもらうから (; ^ω^)


イメージ 7

次にあんずと散歩に行きました。
















イメージ 8
だ~れもいない公園を独り占めでした。

その帰りにわん友さんに会い、野菜をたくさんもらいました。












イメージ 9

帰ってあんずの足を洗っている間にひなちゃんが物色していましたよ!

ほうれん草、春菊、レタス、大根をたくさんもらいました。

ひなちゃんが盗んで食べていたのは春菊。

意外なものが好きですね~。





イメージ 10

ちなみにレタスは好きじゃないそうです。

「晩ご飯に春菊入れてね」と言ってました。