あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

シャンプーしました (*´∀`*)

こんばんは~♪
アレルギーが良くなってから、あんずもひなちゃんもシャンプーしましたよ!
少し前なんだけどね (; ^ω^)
そして、シャンプー後は必ず暴れるひなちゃん・・・。
うちのカーペットはいつもボロボロ ・゚゚・(´Д⊂ヽ


お風呂上がりのひなちゃん

ポイントは、自分でめくったカーペットを自分でなおすとこかしら・・・ (^m^)プププッ 

ちなみに、あんずのシャンプー後はコチラ
昨年の夏のひなちゃんの暴れっぷりはコチラ

イメージ 1

・・・燃え尽きたひなちゃん。

でもカイカイがよくなったね。












イメージ 2

ひなちゃんの相手に疲れたあんず。

目の周りが赤いの、わかるかなぁ。












イメージ 3

2人とも、毎日元気に過ごしています。

※キャベツをもらおうとしてるところ (; ^ω^)












イメージ 4

シャンプー後は、ドライヤーを嫌がるので、ブルブルっとしても水が飛ばなくなるまでしっかりタオルで拭きます。













イメージ 5

ところでひなちゃんの背中、うりぼうのように線が入ってるでしょう。

これ、シャンプー直後にブラッシングしたらブラシの跡がついて、そのまま乾いちゃいました。

シャンプーして一週間経っても残ってます Σ(゚Д゚;)!