あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

かなり良くなりました~ (*´∀`*)

こんにちは~ (*´∀`*)

アレルギーでカイカイだったあんずですが、かなり良くなりました。
ステロイドヒスタミン抗生物質と塗り薬が効いてカイカイしなくなって、真っ赤だったお腹もかさぶたになりました。
今もお薬を飲んでますが、量も減ったし安心です。ホッ(´・ω・`)

獣医さんに行ってさらにびっくりしたことがありました。
2匹とも体重が激減していたことです。
あんずは8.2kg→7.2kgに、ひなたは14.0kg→12.6kgに!
食事の量は変えてないのにこれだけ減るのは、よほど体力の消耗が激しかったんでしょうね。
今は戻りつつありますので一安心です 

イメージ 1





















イメージ 2