あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出してもプンプン

こんばんわん(^o^) 昨日、今日と肌寒いです。 夏日だったり、暖房つけたり、変な天気~。 今日はあんずとひなちゃんを連れて、いつもの緑地に散歩に行きました。 そして午後から予約してたシャンプーへ。。。 疲れたひなちゃん、眠そうです。 「ひなたくんは…

ビアンコ氏、良くなってきました。

こんにちわん(^o^) 朝から雨模様・・・。 お外を2匹で眺めています。 あんずもひなちゃんも、連れ出したらおしっこだけして、 帰って来てフキフキされて寝てしまいました。 雨が降り出す前に撮りました。 残りのチューリップはピンクでした。 かわいい~。 …

私の歯とビャンビャンの顔の穴

こんにちわん(^o^) 今日も朝から晴れて洗濯日和です。 おととい、歯石とりに行って、そのせいで歯が欠けました。 超音波スケーラーを歯の先端に当てられたのは初めてでしたが、 まさか欠けているとは思わずショックでした。 欠けたと言っても、ちょびっとな…

わんこご飯いろいろと筋肉痛

こんにちわん(^o^) 昨日の雨が嘘みたいに、今日は晴れて暑いです。 さっき寄せ植えの材料を買いに花屋さんに行ったら、 冬にクリスマスローズを買った私を覚えていてくれて、 今回も値引きしてくれました。うれしかった~! わんこたち、気候が良くなったか…

庭の花とわんこご飯

こんにちわん(^o^) 日は照っているものの、肌寒いです。 今朝は遅めに起きましたが、ウグイスの声で目が覚めました。 田舎のほうだからか、ガビチョウもよく鳴きます。 いろんな野鳥の声がするから、台所の勝手口からお外を見てます。 今朝の散歩では、キジ…

新しい習い事

こんばんわん(^o^) 今日は朝から雨で、風も強い。 ご飯食べたら、みんな寝静まってしまいました。 ずっとアップし損ねていた気がしますが、3月の初めの春一番で、 ウッドデッキについている側面のパネルが飛びました 間違いなく、引っ越してきて最大の風が吹…