あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ、おしっこ出てます

こんにちは。 ビャンちんのおしっこは少しずつですが何回も出ていて、 この週末は何もなく、穏やかに過ごすことができました。 心配事がないって幸せ 少しずつだけど回数が多めで、一度にいっぱい出すネーロくんに比べると 全体量も少なめだけど、膀胱炎なの…

また獣医さんへ~ストラバイトはネーロくんもだった

こんにちは! 私はモーレツに疲れているぞ~! 昨夜はビャンちんがおしっこするのを見届けてから寝たけど、あまり眠れなかった。 今朝になって、いろんなトイレにおしっこがちょっとずつしてあったけど、 トイレにしゃがみ、おしっこが出てない様子のビャン…

ビャンちん、再発しました

こんばんは。 昨日は私、ビャンちんのおしっこで汚れたカバーを洗濯したりして、 車検やら何やらで家を空けていました。 ビャンちんの膀胱炎は良くなりつつあると思っていたけど、 昨夜、一滴もおしっこが出ていない状態になりました。 トイレにしゃがみこむ…

おしっこ出てます

こんばんは。 先週土曜日から心配しているビアンコくんの膀胱炎ですが良くなりつつあります。 「もう少しで死ぬとこだった」ことに私たち夫婦はショックを受け、 土曜の夜は主人がビアンコくんを観察し、 日曜は2人で、月曜と火曜は私が朝晩おしっこしてるか…

ストラバイト結晶

こんばんは。 今日は北九州マラソンが開催されていました。 家の近所にちょっと買い物にいった程度で、大人しくしていた日曜日。 というのも、理由があるのです。 昨日の午前中、散歩が終わってあんずのブラッシング~。 「次は僕ね!」ビアンコくんもネーロ…

お知らせです

こんにちは 今日はお休みで、しっかり充電しています。 お知らせがあってアップしました。 ブログをPCで見ていただいてる方は、 このブログの左上に「Instagram」のバーがあると思います。 そこをポチッとしていただけたら、 私のというか、あんず、ひなた、…

お休みだよ~

こんにちは(^o^) この週末はゆっくり寝られていい感じです。 でも朝6時から聞こえる、神社の太鼓の音が耳障りでした おつとめなので仕方ないけど、目が覚めるんだよ~。 さて、今日は晴れてますが、このところ雨が降ったり曇っていたりで 散歩に気が向かない…

病院の日でした~

こんばんは! 今朝は霧雨が降っていて、遠くがかすんでいました。 病院の日だったので、家の近くの神社をあんずと散歩して そのあとひなちゃん。 雨に濡れた苔が綺麗でした。 病院に着くと、採血50人待ちという患者さんの多さ。 お腹が空いてたので、採血が…