あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お休みだよ~

こんにちは(^o^)

この週末はゆっくり寝られていい感じです。

でも朝6時から聞こえる、神社の太鼓の音が耳障りでした

おつとめなので仕方ないけど、目が覚めるんだよ~。

さて、今日は晴れてますが、このところ雨が降ったり曇っていたりで
散歩に気が向かない様子のひなちゃん。
イメージ 5

あんず~お散歩行こうか~と誘ってもイメージ 3

なんかだるそう。イメージ 2

あくびして
イメージ 4

また寝る(笑)イメージ 6

春めいてきて、庭にメジロが遊びに来るようになりました。
イメージ 1

がぜん、やる気になるネーロくん。
(突然の顔出しで失礼。笑)
鋭い目つきで家の中から鳥さんを見てニャーニャー騒ぐ。
イメージ 7

ひなちゃんは庭で顔を草にこすりつけたのか、緑色になってました。
イメージ 8
思い思いの休日を過ごしてるな~。

今日はこれから電気屋さんに買い物に行く予定です。

元ホームレスのお父さんのスマホのケースとフィルムをね。

それでは、良い週末をお過ごしくださいね♪