あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仲良くなってきた?

こんにちわん(^○^)

夜のうちに雨が降って、朝散歩では水たまりができてました。
こんな時、ひなちゃんは歩き方が下手なのか
お腹に泥や水を跳ね上げてビシャビシャになります。
みんなのわんこはどうですか?
イメージ 6

あんずは全然お腹汚れないのにな~。
イメージ 7

今日は散歩以外、家に引きこもっていたので(笑)
お昼はコレでした。
一口食べてしまってるけど、サツマイモとカボチャのサラダとともに。
とろみが美味しかった~たまに食べると発見があるな~。
イメージ 8

ちょっと前のあんずとの散歩。
後ろ姿が凛々しくて写真を撮りました。
イメージ 1

あんずのブラッシングを始めると
イメージ 2

ニャ~「僕もして~」
猫さんたちも周りをウロウロ。
イメージ 3

ウロウロついでにクンクン「足のにほひ」
イメージ 4

あんず、さっと足を引っ込めて、ちょっと怒ってた
イメージ 5

宅急便がくると、ダンボールを解体したいひなちゃんと
イメージ 11

箱に入りたいネーロくんとのせめぎ合いが起こります。
イメージ 9

いつしか、ネーロくん入りの箱を引っ張るっていう、
新しい遊びが生まれてました(笑)
イメージ 10
この2人、随分仲良くなったな~。
あんずがネーロくんにちょっかい出すと、ひなちゃんが止めに入るんですよ(驚)
でもこの間、止めに入ったつもりが勢い余ってネーロくんに体当たりして
吹き飛ばしちゃったんだけどね(笑)