あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんずはイケメンがお好き?

こんにちは (*´∀`*) 今日はお天気だけど、風が強いです。 またまた洗濯物が倒れました (; ^ω^) 先日、ワンともさんに誘われて、車で40分くらいのところにある道の駅に遊びに行ってきました。 まずはお昼を買って~。 ジラママさんが買い物中なので、ジラ君は…

今日のお散歩

こんにちは (*´∀`*) 北九州は朝から雨・・・しとしと降ってましたが、ちょっとあがった隙にお散歩へ。 いつも行く神社の裏で草をムシャムシャするあんず。 狛犬に挟まれる柴犬 (^m^)プププッ よく見たら、いっぱい草の実がついてた・・・。 次にひなちゃん…

朝のお散歩&わんこご飯

こんばんは♪ 今日もきれいに晴れて、清々しい日でした。 明日は夜から雨になりそう。 ひなちゃんがこうしてる時はお外に出たい時。 庭に出られるようになって、室内トイレの出番はもうないかな~と思ってたら、昨日、朝起きたらおしっこしてありました。 ち…

お散歩&わんこご飯&ピクルス ( ̄* ̄;)スッパー

こんにちは♪ 昨日は久しぶりにまとまった雨が降りましたが、今朝は晴れてお散歩に行けましたよ ホクロ跡は順調に回復しています。 季節外れにマスクしてるので顔が暑い・・・ さて、ブラッシング中のひなちゃん。 かゆいところがあると・・・ 歌舞伎口になら…

さよならホクロ (´・ω・`)

こんばんは♪ 今日もいい天気で、昼間は暑いくらいでした。 あんずは毎日チップをかじり散らかし ひなちゃんはソファから顔だけ出して私を監視しています。 私が一人で何か食べるんじゃないかと監視してますよ (; ^ω^) さて、今日は皮膚科に行ってきました。 …

何かがいる Σ(゚Д゚;)!

こんにちは♪ ご心配おかけしましたが、ひなちゃんは昨日の夕方には復活し、庭を走り回っていました。 今日も拾い食いしそうになったけど、どうにかポイしてくれました。 さて、家から歩いてすぐのところにコスモスが咲いてました。 写真は2週間くらい前のも…

獣医さんに行ってきました

こんにちは。 ひなちゃんを連れて、獣医さんに行ってきましたよ。 結論から言うと、「腸内によろしくない細菌がいる」というものでした。 環境が変わったストレスと言うよりは、何かよからぬ物を口にしたんだろうと。 朝のひなちゃん。 朝5時過ぎにクンクン…

どうしちゃったのひなちゃん (;`・д・´)エッ?

こんばんは (´・ω・`) ひなちゃん、昨夜から具合が悪いみたいです。 昨日の夜、12時にベッドに入ったんですが、2時と4時と6時半に起こされました。 2時は「クンクン、お外に出して」と言い庭でうんちしました。普通のうんちでした。 4時は「クンクン、おし…

お気に入りの場所

こんにちは~♪ 朝からきれいに晴れて、清々しい空気でした。 昨日は初めて、地区の清掃作業がありました。 ご近所さんとまたご挨拶し、清掃作業15分、おしゃべり30分の楽しい時間でした (; ^ω^) その間、あんずとひなたは庭で遊んでました。 今日も散歩のあ…