あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

さよならホクロ (´・ω・`)

こんばんは♪

今日もいい天気で、昼間は暑いくらいでした。
イメージ 1

あんずは毎日チップをかじり散らかし















イメージ 2

ひなちゃんはソファから顔だけ出して私を監視しています。

私が一人で何か食べるんじゃないかと監視してますよ (; ^ω^)









さて、今日は皮膚科に行ってきました。
顔のホクロを取ったのです。
小さい頃からあったけど、最近お風呂から上がってタオルで拭くと、血が出るようになった右頬のホクロ。
悪いものかもしれないから皮膚科に行ったら、「もう取っちゃう?」と軽く言う先生。
その言葉通り、取るのに5分もかかりませんでした。
顔に注射を打つというのを怖いと思ってましたが、歯の麻酔よりは痛くない。
跡もきれいに治るらしい。今は穴がほげているけど・・・ (; ^ω^)
一応、悪性でないかどうかを見るために病理組織検査に出すんだって。
夕方の散歩で、早速ご近所さんに「あれ?顔どうしたと?」と、結構離れた距離で聞かれました。
やはり顔の絆創膏が目立つみたい。
明日は仕事なので、マスクして行こ~っと。