あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんぐり坊や

こんばんは (*´∀`*) 最近寒いけど、今日はあったかかったのでのんびり散歩できました。 写真は数日前のお散歩風景。 いつもの公園も、草刈りが終わって気持ちいい。 黄金色のあんずの後頭部。 2ヶ月半ぶりにシャンプーしたら、ひなちゃんよりもあんずの毛が…

母への贈りもの

こんばんわん♪ 朝散歩が終わったら冷たい雨が降ってきました。 夕散歩もすごい雨と風。 なので珍しく夕散歩に行ってないけど、 2匹ともおうちの中でぬくぬくしています。 田舎に帰った時に母が、 「あんたのバッグいいね~そのカーディガンもいいね~」 真面…

田舎にて

こんばんわん♪ 今日は日差しに恵まれた日でした。 朝起きたら、「庭の草むしり日和ですね!」とやって来た主人の同僚のS氏。 促されて、おかげさまで庭がすっきりしました(笑) 来てくれなかったらしてなかっただろうな~。 さてさて、前回の続きです。 旅…

田舎に帰ってたよ

こんにちは (*´∀`*) 朝から風がビュ~ビュ~です。 寒くなってきた。 主人に届いた結婚披露宴の招待状。 場所は鹿児島。 私の実家に近い、、、という事で、先週、田舎に帰ってきました。 その前に、途中の阿蘇で一泊したよ。 仕事が終わってから出たので着い…

お気に入りの1枚

こんばんわん♪ ちょっと前の写真だけど・・・ またしても素敵な道の駅に行ってしまった。 ジラ君と待ち合わせ。 ジラママさんオススメの眺め。 「お~い!ひなちゃ~ん!!」 「んっ?」byひなちゃん 「おいで~!」でダッシュ。 この日も戦闘機がゴーッ!と…

わかんない

こんばんわん (*´∀`*) 今日の昼下がり。 遅いお昼ご飯を食べて、テレビでラグビーを観る主人。 と、その足の間に入ってるあんず。 よくわかんないけど・・・。 居心地がいいらしい。 さらにわかんない子がテーブルの上に。 何これ。 とりあえずダラダラして…