あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

田舎に帰ってたよ

こんにちは (*´∀`*)

朝から風がビュ~ビュ~です。
寒くなってきた。

主人に届いた結婚披露宴の招待状。
場所は鹿児島。
私の実家に近い、、、という事で、先週、田舎に帰ってきました。
その前に、途中の阿蘇で一泊したよ。
イメージ 1

仕事が終わってから出たので着いた時には真っ暗。
お部屋の探検中。
イメージ 2

ひとっ風呂浴びにいくひなちゃん。
イメージ 3

晩ご飯の数々。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

あんずとひなたのご飯は、手作り食を冷凍して持って行きました。
旅館のレンジでチン。
と、上の写真のお肉を少しだけあげました(笑)
イメージ 16

何だか落ち着かないひなちゃん。
イメージ 17

そして朝。2匹とも、時々歩き回る音がしてたからあんまり寝てないかも。
イメージ 9

宿のランでひとっ走りして、朝ご飯食べて
イメージ 10

お部屋でまったり。
イメージ 11

お外が気になるね。
イメージ 15

私たちも朝ご飯。量が多かった。
イメージ 12

テーブルの下から覗くひなちゃん。こっそり卵ご飯もらったよ。
イメージ 13

宿の方に写真を撮ってもらって、出発~!
鹿児島に向かうのでした。
イメージ 14
ここに泊まるのは2度目だけど、ご飯のメニューが前回とさほど変わっていなかったのが残念だった。
他の季節に来たらメニューが違うのかしら。
人って勝手なもので、最初に来た時ほどの感動は無かったな~(笑)
あ、スタッフの方はとってもにこやかで親切ですよ。