あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春にはまったピクニックその2

こんにちは。 昨日のお昼は叩き付けるような雨が降り、今日はお天気・・・。変なの。 近くの神社でお祭りがあるらしく騒がしかったので、あんずはお家の庭でおしっこしてもらいました。 怖がって近所を歩かない(汗) さて、先日のひなちゃん。 水遊びをする…

川遊びの季節♪

こんにちは♪ 毎日暑い・・・。 庭仕事を頑張りすぎたせいか、主人は熱が出ております。 だいたい朝は一緒に散歩に行くんだけど、今日は私一人。 ゴミ出しの日のお散歩、あんずは嫌いです。 オルゴールの音を出しながら走るゴミ収集車が怖いんです。 だから、…

わんこにもおいしいものを。

こんにちは (*´∀`*) 今日は月曜日。 朝からゴミ出し、お散歩、庭の手入れをやって汗だくです。 熱中症対策に冷たいお茶と梅干しを食べるのにはまっています。 今日は(今日も?)わんこご飯の話題を。 チャーハンは人間用だよ。 鶏ムネ肉、キャベツ、お豆腐…

わんこのディナー (*´∀`*)

こんばんは。 毎日暑い・・・うちの柴っ子達は、とにかく湿気に弱い。 あんずは必ず梅雨の時期カイカイするし、丈夫そうなひなちゃんも嘔吐下痢で病院に行きました。 原因はこれといって分からず、季節性のものかもとのことでした。 早くカラッと晴れてくれ…

あんずの意外な特技 d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!

こんにちは (*´∀`*) 今日は予報では曇りだったのに、お昼前から結構な雨が降りました。 朝早めにお散歩行っといてよかった~! さて、その様子ですよ。 あんちゃんのフリスビー 今まで動画に撮ったことは無い気がするけど~・・・あんずは小さい時からフリス…