あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずの意外な特技 d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!

こんにちは (*´∀`*)
今日は予報では曇りだったのに、お昼前から結構な雨が降りました。

朝早めにお散歩行っといてよかった~!

さて、その様子ですよ。

あんちゃんのフリスビー

今まで動画に撮ったことは無い気がするけど~・・・あんずは小さい時からフリスビーが好きなんですよ。
タイトルは特技としたけど、成功率は低いかも・・・ (*^O^)アハハ!!
競技会に出てる方から、「柴の子でフリスビーするの、珍しいですね」って言われました (; ^ω^)
下手な投げ方でもちゃんと飛ぶフリスビー、欲しいな。。。

遊んだあとは、にこにこ (*´∀`*)
イメージ 1

ビビリん坊あんずも、だぁれもいない公園は快適みたい。
イメージ 2

あ、家の中でも快適みたいだけど (; ^ω^)
イメージ 3

イメージ 4

ハエとかハチとかいると気になるのよね。
イメージ 5

ひなちゃんもお散歩して・・・口元にヤギミルクくっつけてます。
イメージ 6

お尻にコンセントが刺さってる・・・。
イメージ 7

庭で働く主人を見ているところ。
イメージ 8

今日はひなちゃんのお誕生日ディナーを作りました。
その様子はまた後日アップしま~す \(^o^)/