あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!

こんばんわん(^O^) 毎日暑いです。 リビングが西側にある我が家は、午後は特に暑いです。 ビャンビャンも暑いね~。 あんずもネーロくんもエアコンがついてるリビングで休んでます。 エアコンつけてても暑いんだけどね。 ひなちゃんだけは庭に出て、水の入っ…

プール遊びとねずみさん

こんばんわん(^O^) 蒸し暑い日が続いています。 晩ご飯のおすそ分けをもらおうと、私の隣に座るひなちゃん。 今日も食欲旺盛です。 今日は午前中に用事が入ってたので、散歩ではなくプール遊びしました。 相変わらず、シャワーヘッドが気になるひなちゃんと…

フラれる

こんばんわん(^O^) 書きたいことはたくさんあるんですけど、 時間がなくって、ちょっとだけ・・・。 無印猫になっているネーロくん。 袋の中、好きだよね~。 ひなちゃん、気が向いたらネーロくんと遊ぼうとします。 ねぇねぇ! byひなちゃん ねぇってば!!…

今度は暑い!!

こんにちわん(^O^) 大雨が降ったと思ったら、今度は暑~い毎日です。 熱中症にならないように、さっさとお散歩を済ませるようにしています。 数日前、主人から送られてきたひなちゃんのうんちんぐタイム。 カメラ目線なのね・・・(笑) 家にいても、暑~い…

激しい雨

こんにちわん(^O^) 大雨被害を心配していただきありがとうございます。 数日前まで警戒していた台風は意外と影響なくホッとしたのもつかの間、 この大雨に驚いています。 昨日は仕事から帰って、小雨の中急いで2匹を車に乗っけて緑地に行きました。 急にすご…

梅雨だね~

こんにちわん(^O^) 昨日から台風で大荒れです。 今朝、ひなちゃんとゴミ出しして、散歩して、帰って来た途端に ザ~~~~!っと大雨が降って来て、セーフ! 雷が鳴り出したので、あんずは怖がってお外イヤイヤなので、 しばらくして小雨になったら行ってみ…

ブラシ

こんばんわん(^O^) 今日はとっても蒸し暑く、長時間外にいたら具合悪くなるわ~って天気でした。 ブヨに刺された足はまだかゆいし、時々耳鳴りがして不快。。。 おまけに水撒きしてたら顔を蚊に刺されて治りがおそいし。 さっさと寝ないといけないな~と思い…