あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ブラシ

こんばんわん(^O^)

今日はとっても蒸し暑く、長時間外にいたら具合悪くなるわ~って天気でした。

ブヨに刺された足はまだかゆいし、時々耳鳴りがして不快。。。

おまけに水撒きしてたら顔を蚊に刺されて治りがおそいし。

さっさと寝ないといけないな~と思いつつ、ちょっとだけUP☝

お店でシャンプーしてもらってから、
ブラッシングをサボり気味だったことを反省しました。
ちょっと、道具をいいのにしてみようとレビューを吟味しまくって、
注文しました。左のみっつが新しいやつ。
みんな、嫌がらずにさせてくれました。
今までのは嫌がってたから不思議。
イメージ 1

ほんでね、外出して戻ったら、柄がかじられていたの(泣)
しかも、新しいほうの‼
イメージ 2

仕方なくギザギザ部分を丸くするため、
サンドペーパーで削っているところを見に来たひなちゃん。
イメージ 3

随分興味があるようだけど、ひなちゃんがかじったんでしょう?
(う~ん、わかなんない byひなちゃん)
イメージ 4

それとも、あんず?
(なんのこと? byあんず)
イメージ 5

君たち・・・じゃないよね。
(zzz  byネーロ&ビアンコ)
イメージ 6

私はひなちゃんを疑っております(笑)