あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デンタルフロス

こんばんわん(^o^) 今日は天気予報通り、お昼から雨がじゃんじゃん降ってます。 おかげで久々に夕散歩に行きませんでした。 ちょっと前のお散歩。ひなちゃんが田んぼを覗くと、 おたまじゃくしがぴゃーっと逃げていきますよ。 晴れた日に、庭に水を撒こうと…

リザ男

こんばんわん(^o^) 雨がしとしと降っています。 この数日、雨が降りそうで降らない曇りの日が続いていました。 ひなちゃんとのお散歩道は、遠くで草を燃やす煙の匂いに包まれてたよ。 いかにも田舎~。 でももっと田舎に引っ越してもいいかもなんて思ってま…

バラちゃんと梅ちゃん

こんばんわん(^o^) 梅雨の晴れ間に撮ってみました。 バラちゃん、どんどん咲いてます。 昨日はこうだったのに 今朝はこう。綺麗だわ~。 ひなちゃんと比べるとこんな大きさ。 念のため、下の方の棘は全部切り落としてます。 わんこに刺さったら大変だもんね…

ひなちゃん5歳になったよ。

こんばんわん(^o^) あのバラちゃん、今朝はもっと咲いていました。 雨に濡れるとうなだれちゃうのでちょっと可哀想。 今朝は、ひなちゃんのでっかいお尻が目の前にありました。 ちょっと前に、どういうわけか鶏さんに遭遇したひなちゃん。 クェ~と言いなが…

バラちゃん。

こんばんわん(^o^) 今日は一日中雨。明日も雨なんだってさ。 多湿に弱いんだよな~うちの柴っこたちは。 さて、最近嬉しいことがありました。 ちょっと前に、いつも行く緑地(くまのいた所)で藤を見つけた時も とっても嬉しかったんだけど 今回は格別でした…

ルール

こんばんわん(^o^) みんなが寝静まったこの時間、自分の時間です。 昼寝したから寝られないのもあるんですけど 前回の謎の主、スズメさんを撮ることができました! 砂浴びして、穴の縁にシュタッと立ったところをパチリ。 お庭をスズメさんに貸している間、…