あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ルール

こんばんわん(^o^)

みんなが寝静まったこの時間、自分の時間です。

昼寝したから寝られないのもあるんですけど

前回の謎の主、スズメさんを撮ることができました!
砂浴びして、穴の縁にシュタッと立ったところをパチリ。
イメージ 10

お庭をスズメさんに貸している間、あんずとひなちゃんは日向ぼっこ中。
イメージ 2

ところで、あんずとひなちゃんは上手に寝るとこをシェアします。
イメージ 8

と言っても同じところに一緒に寝るんじゃなくて
イメージ 5

早いもの勝ちって言うね。この場所、人気あります。
イメージ 11

もちろん、2人とも自分のベッドも持っていてイメージ 6

これも、空いてるほうで寝るっていうのが2人のルールみたい。
イメージ 4

あんずはホリホリしてお布団をめくるクセがあるから
イメージ 3

誰が寝てたかすぐわかるよ。
イメージ 9

昼間は床に転がって
イメージ 1

夜、本気寝のときにベッドかソファを使ってる。
イメージ 7
何年も一緒に暮らしてるけど、最近気づいたルールでした。