あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんと花火

こんにちわん(^O^) 昨日今日と、猛暑です。 いつも暑いけど、この2日は特にあっつい! 朝散歩行って汗だくで、シャワー浴びて、洗濯機回して、ネットで調べ物したり 色々してたら今になり、掃除機かけてない~。 仕事がない日も、散歩、ご飯、洗濯、掃除と色…

わんこご飯ストック

こんにちわん(^O^) 今日も暑かった~高温注意報が出てました。 聞いたことない注意報・・・。 でも空は確実に高くなっているように感じて、 いつもの散歩道も稲が実ってきてます。 稲がない部分は、タニシの被害なんだって。 通りかかったどっかのおじ様が教…

お昼寝

こんばんわん(^O^) お盆が近くなって、朝晩がすこ~し、涼しくなってきた気がします。 台風のせいかもと思ってたけど、立秋が過ぎたからなんですね。 立秋は、私の誕生日でした。 また年とっちゃった~ 膠原病プラス、更年期っぽくなってきたこの頃です さて…

懐かしいメモ

こんばんわん(^O^) 台風が近づいているからか、雲が多く、風が出てきました。 おかげで少し涼しく感じた夕散歩でした。 あんずとの散歩の写真は、朝みたいだけど夕方です。 お月様が出てた。 さて、8月2日はあんずの9歳の誕生日でした。 ひなちゃんと並ぶと…