あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お昼寝

こんばんわん(^O^)

お盆が近くなって、朝晩がすこ~し、涼しくなってきた気がします。

台風のせいかもと思ってたけど、立秋が過ぎたからなんですね。

立秋は、私の誕生日でした。

また年とっちゃった~

膠原病プラス、更年期っぽくなってきたこの頃です

さて、ビアンコ君、珍しく熟睡中。
イメージ 5

写真を撮ったら、ぱっちり開いた👀
びっくりさせてごめんよ。
イメージ 6

私もお昼寝しようかな~と、昼寝用の毛布を広げたら早速、乗る。イメージ 1

伏せてみる。イメージ 2

こうして、横でずっと寝ているネーロくんです。イメージ 3

ひなちゃんは枕元で爆睡中。
昼寝の場所も、早いもん勝ち。
イメージ 4
こういう時、あんずは別の部屋で爆睡してます。
女の子はあっさりしてるけど、
男の子たちは私にべったり。
甘えん坊なのね(笑)