あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税が上がる前に買ったもの

こんばんわん(^o^) またまた台風が近づいています。 前回の台風の日、朝起きたらウッドデッキの鉢植えが全部倒れていました。 すごい風だったんだな〜。 今回のも心配です。気をつけましょう。 陶磁器フェスタに行った時、友達が買った陶器に座布団を作ると…

陶磁器フェスタに行きました

こんばんわん(^o^) 風邪はようやく落ち着いてきました。 は〜、鼻水と咳で死ぬかと思った。 かなり良くなったのでマスクして、友人と陶磁器フェスタに行ってきました。 楽しみにしてたんだ〜! 会場の端から端まで順番に見ていきました。 足を止めたのは、い…

秋の風と風邪

こんばんわん(^o^) 朝晩がすこーし涼しくなってきました。 数日前、朝起きたらネーロくんがじっと壁を見つめていて、何だろと思ったらでっかいムカデでした。 びっくりした〜。でも今年は少ない方かな・・・。 この大きさになると、ネーロくんもむやみに手を…

タオルとおもちゃのプレゼント

こんばんわん(^o^) 今日も1日、蒸し暑かった〜! 用事があり、丸一日出かけていて夕方帰ってきました。 留守番が長くなるので、朝ちゃんと散歩してご飯をあげて出かけました。 みんなで仲良く留守番していてくれて助かりました。 みんなとってもお利口さんで…

手作りのわんこ用お食事台

こんにちわん(^o^) 今日も朝だるくて起きられませんでした(^_^;) 曇ってて不安定な天気だったので家の中に洗濯物を干したら、いま陽が照ってる・・・。 外に干してもカラっとはならないから、もうこのまま家の中でいいや。 湿度が高いと、嫌だよね。 ひなち…

久々の里帰り

こんばんわん(^o^) 残暑が厳しいですね。 先週末、伯父さんが亡くなったので田舎に帰ってきました。 わんこご飯のストックを多めに作り、家のことを主人にお願いして出かけました。 車で270kmの一人旅。 途中お土産を買おうと思って、サービスエリアに寄った…