あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいろいろとわんこご飯

こんばんわん(^o^) 九州が梅雨入りしました。 でも今日は時々陽の射す天気だったな~。 珍しく風邪をひいてしまい、喉がめちゃ痛いです。 先週動き回りすぎたのが良くないみたい。 今日はたまたま膠原病の外来診察の日だったので、 主治医の先生から風邪の薬…

珍しい貰い物と健康診断

こんばんわん(^o^) 昨日から蒸し暑くて寝苦しい・・・5月なのに、エアコンつけました。 ひなちゃんのできものですが、徐々~にですが良くなってきてます。 手でかき分けると、ハゲたままなんだけどね。 普段は隠してます(汗) おくすりもヌリヌリさせてくれ…

飲み会と愛用パシーマ

こんにちわん(^o^) 昨日は親しい人たちで私の送別会をしてくれました。 飲む口実が欲しいだけとも言うかな 飲んで食べて、騒いで、楽しいひとときでした。 酔っ払って、でも12時前には帰って寝たんだけど、 夜中にひなちゃんに起こされて、朝も6時半に起きて…

GWは断捨離!&ひなちゃん頭の毛が抜ける

こんにちわん(^o^) 昨日から風が強くて、晴れてても洗濯物は干せないくらい。 なので、出かけるでもなく家の中の片付けをしました。 と言っても、まだ使えそうなものというか、迷ったら取っておくようにして。 引っ越してからずっと、いろいろ詰め込んできた…

挟まる

ネーロくん 足の間に挟まって、テレビ観てるニャ

GW前半を満喫~

こんにちわん(^o^) 今朝から雨・・・今もじゃんじゃん降ってます。 雨だし、お家の中の片付けしようっと。 その前に、写真撮ったのがあるからブログアップしようっと。 と思っても、ジャニーズファンではないのだけれど、会見観ちゃいますね。。。 昨夜、ネ…