あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック

こんばんわん(^o^) 地震からあんずが不穏でしたが、よく眠れるようになりました。 仰向けで。 爆睡ぶりにひなちゃんもびっくり。 ひなちゃんの呆れた顔がウケる。 ビャンビャンはひなちゃんの後ろをそ~っと、 通れるようになったよ。 後半は小走りだけど(…

地震

こんばんわん。 連日、熊本の地震のニュースが流れています。 大分、四国まで揺れて、怖い思いをしている方も多いと思います。 私が住んでいるここ北九州は、14日(木)の9:26頃に震度3、 16日1:25頃に震度4の揺れでした。 1:25の揺れ以降、震度3~4の余…

出没。

こんばんわん(^o^) 歯茎が腫れて歯科に行ったと書いてから数日間、 歯痛はさらに酷くなって寒気や関節痛もしだしたので、 仕事を早退して膠原病でかかっている内科へ行きました。 先生曰く、「多分風邪じゃない?」と。 顎のリンパも腫れていて、絶対歯のせ…

一輪挿し

こんばんわん(^o^) なかなか更新できずにいたら、桜が満開の季節になってしまった。 お花見、行かれましたか?私は行けてません。 この4月から、町内会の副会長になってしまった私。 行事が多くて、なったばっかりだというのに疲れからか歯茎が腫れちゃって…