あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーロという大物

こんばんわん(^o^) 講師役を務めるセミナーは週末だというのに、全然準備ができてない(泣) 明日頑張ることにしよう(笑) 最近、ひなちゃんとネーロくんの距離が近いです。 これ、甘噛みだけどなんか怖い。 よくこうして、突っ伏して寝ているネーロくん。 …

雪だ!の続きと写真トリミング

こんにちわん(^o^) 今朝起きるとなんか生ぬる~い風が吹いてました。 でも強い風で、家の前は落ち葉だらけ。 あんずもひなちゃんもネーロもビアンコもお昼寝タイムです。 今日はお休みで、幸い町内の仕事もなかったので、 半年以上ぶりに、ネイルできました…

雪だ!!

こんばんわん(^o^) 昨夜はそうでもなかったのに、今朝起きたら雪が積もってました。 これは数日前の雪。 これでもひなちゃん、一人でスケートして喜んでたのに 今朝はもお~っと積もってたので大喜びでした。 寒いし外出たくない・・・家のリビングからの眺…

忙しい時のわんこご飯

こんばんわん(^o^) 今日も朝から町内会の会議(月に2回ある)で、 お昼前に終わってバタバタとしていたら夕散歩に行く時間でした。 たま~に、朝からなんにもない日は朝もやの中を散歩します。 湯気が出ていて、まるで牛フン広場みたいに見えた(笑) 野良犬…