あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわん(^o^) 今日は朝から晴れていい感じ。 天気がいいと気持ちも安定しますね~。 昨日は職場の飲み会があり、お散歩をちゃんとしてあげられませんでした。 なので今朝は車で広い緑地まで行きました(罪滅ぼし的な)。 久々の公園に興奮気味に歩くあ…

思いやり

こんにちわん(^o^) 最近ずっと天気が悪くて雨ばっかり・・・と書いていたら晴れてきましたよ~! 最近、気に入ってよく見ている動画。 何だかほっこりするのです。 わんこはよ~く、私たちを見ているんですよね。 Omelette さて、最近のあんず。 私のお布団…

黒いお客さん

こんばんわん(^o^) 今日は寒さが緩んでちょっと過ごしやすい日でした。 朝の散歩では雨に降られてひなちゃんと走って帰ってきたけど、 刺すような寒さよりはマシかな~。 写真は寒かった日。 雪がチラつくのを2匹で眺めてますよ(写真では雪がわかりにくい)…

糸も取れたよ(^o^)

こんばんわん(^o^) さっ、寒い!!とっても寒いです。 雪と風がビュービューでした。 朝からひなちゃん、横殴りの雪の中、1時間もほっつき歩いてくれました。 乾燥でシワが増える。 さて、仲良し兄弟猫さんたちですが 抜糸が済みました~! ビアンコくんはと…