あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

こんにちわん(^o^)

今日は朝から晴れていい感じ。

天気がいいと気持ちも安定しますね~。

昨日は職場の飲み会があり、お散歩をちゃんとしてあげられませんでした。

なので今朝は車で広い緑地まで行きました(罪滅ぼし的な)。

久々の公園に興奮気味に歩くあんずとひなちゃん。
イメージ 1

もちろん、くまもいるわけで。
公園の入り口で工事やってて、あんずがオロオロしてるうちに
くまが「やっほ~!」と走ってきて、
ひなちゃんがくまにキレて突進してすごい力で引っ張られて肩を違えました。
イメージ 2

あいたた・・・着いて10分で負傷。
肩と腕がじんじんするのを我慢して歩きますよ(泣)
イメージ 11

罪滅ぼしってのもあるけど、この梅が見たくて来たんだから。
イメージ 3

ちなみにこちら、年末に撮ったもの。
くまの後ろの木があんずとひなちゃんの間に写ってる木ね。
ほんの2ヶ月でこんなに変わるんだね~。
イメージ 5

くまもあったかくなって過ごしやすいね
イメージ 4

ひなちゃん、くまが私に近づくのが嫌なのです。
やや緊張した面持ちで私の横に座ります。
イメージ 7

それにしても綺麗だわ~座ってしばし眺めてから
イメージ 6

お散歩再開。イメージ 8

ひなちゃんが小川で遊ぶ間、お水嫌いな2匹は一緒に待ってました。
イメージ 9

帰ったらあったかいタオルで拭いてブラッシングして、
家中掃除機かけたらひと休み。
よくわからないカチカチのパンと、淹れたてコーヒー。
あんずとひなちゃんの監視のもと、美味しくいただきました。
イメージ 10
毎年繰り返しやってくる春。
来年も一緒に見に行こうね。
あ、くまもね
あ~肩が痛い(涙)