あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室にて

自分で作るって楽しい! 毎週行っている陶芸教室。形を作ったら取っ手をつけて次の週に高台を削って、あとは焼き上がりを待つのみ。お皿も作ったよ自分で作った器でいただくって、楽しい♪焼いてくれるのは先生なんだけれども・・・。

コムギを観るネーロくん

こんにちわん(^o^) 寒くなりました~。 日曜に、町内で認知症の徘徊者模擬捜索訓練というのがありましたが、 とっても寒かったです。 豚汁を作る炊き出し訓練もあって、寒かったけど豚汁食べてあったまりました。 今朝から雨で、あんずもひなちゃんも寝て過…

な~に~

気になるよ ヘソ天でクネクネ中のひなちゃん。じっと見てたら気になったみたい。もう、さっきからな~に~?#ブログ使ってみた

今日のこと

こんばんわん(^○^) 今日は寝坊するし、晴れだと思って洗濯物を外に干したら雨がぱらつくし、 ネーロくんは脱走するし、 陶芸はうまくいかないしでなんかいや~な感じでした。 帰りも遅かったので、真っ暗な中、あんずとひなちゃんを連れて散歩しました。 別…

仲良くなってきた?

こんにちわん(^○^) 夜のうちに雨が降って、朝散歩では水たまりができてました。 こんな時、ひなちゃんは歩き方が下手なのか お腹に泥や水を跳ね上げてビシャビシャになります。 みんなのわんこはどうですか? あんずは全然お腹汚れないのにな~。 今日は散歩…