あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を~(^o^)

こんばんわん(^o^) おせちをどうにか作り終え、晩ご飯も済ませて 紅白を見ながらブログ書いてます。 今日は寒かったけど、ネーロくんは庭でのびのびしてました。 先日、「新年のご挨拶は控えさせていただきます」の お葉書が届きました。 年末になって知る訃…

私の場所!

こんばんわん(^o^) 年の瀬になると、毎年、その日一日をしっかり生きている気がします。 あっという間に過ぎるんだけど~しないといけないことがいっぱいある分、 きっちり時間を刻んで生きてる気がするなぁ。 風邪をひいてる暇はない。 大掃除が終わり、あ…

お顔マッサージ

こんにちわん(^o^) 今日はお休み。 大掃除しないといけないんだけど~。。。ブログをアップしてからにしよう(焦) 今回はビャンビャンのお話だよ。 晩ご飯が済んで、洗い物も済んで、お風呂沸かしてる間にこんなことをしてます。 ビャンビャンのお顔マッサ…

忘年会&手作りスワッグ

こんばんわん(^o^) キャットウォークがついたと思ったら、急に年末が来ました。 11月からバタバタと、あっという間に年の瀬になっちゃった。 ネロリン、1日に一回、ひなちゃんに連れられて庭をお散歩します。 忘年会でお出かけだから、お留守番しててね。 ジ…

ニャンスへのサプライズ2

こんばんわん(^o^) 朝晩が寒いので、あんずがほぼ毎晩布団の中で寝るようになりました。 ビアンコくんも、私の膝で甘えん坊。 明日ね~大工さんが来るんだよ。 そして次の日。大工さん到着。 みんな興味津々。 待つこと数時間。 できたよ~!キャットウォー…

ニャンスへのサプライズ

こんばんわん(^o^) 今日は朝から雨でした。 リフォームが終わってからもバタバタしていた私。 実は、カウンセリング関係の「傾聴セミナー」の 講師役を引き受けてしまっていたのです。 なんで受けちゃったんだろ・・・後悔しました。 職場の忘年会をキャンセ…

リフォーム終わり!

こんばんわん(^o^) この2週間くらいでめっきり寒くなりました。 リビング横の洋室で過ごしてた2週間。 長く感じたね~! 最初は2階にいたネーロくんもいい加減降りてきた。 隣の部屋、まだできないの? ううん。できたよ! こうだったのが こうなった!! こ…