あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ニャンスへのサプライズ2

こんばんわん(^o^)

朝晩が寒いので、あんずがほぼ毎晩布団の中で寝るようになりました。
イメージ 2

ビアンコくんも、私の膝で甘えん坊。イメージ 1

明日ね~大工さんが来るんだよ。
イメージ 3

そして次の日。大工さん到着。
みんな興味津々。
イメージ 4

待つこと数時間。
イメージ 5

できたよ~!キャットウォーク
イメージ 6

さすが、物怖じしないネーロくん。
ひょいひょいっと登りました。
イメージ 9

サッカーもそっちのけで、ネーロくんを褒めちぎりましたよ。イメージ 10

テレビの中は何やらもめているようだけど、
くつろぐネーロくん。
イメージ 12

降りるときもスムーズ。
イメージ 7

踏み外すこともなく(笑)ちゃんと降りてくれました。
イメージ 8

あとは怖がりさんのビアンコくん。
イメージ 13

まだ登れてません(汗)
ネーロくんをじっと見つめるのでした。
イメージ 11
そのうち登れるようになるかな~と期待してます。