あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むっ、6日も過ぎてた!

こんばんは♪ 朝は大雨、お昼は晴れ、午後から曇りと、変な天気でした。 台風からこっち、雨が続いて、いつお散歩に行こうかと毎日天気予報をまめにチェックしてました。 そしたら、大事なことを忘れてた (; ^ω^) ねぇねぇひなちゃん。 ひなちゃんってば。 6…

我が家の柴と芝

こんにちは。今日は暑い ι(´Д`υ)アツィー 我が家の2匹もハァハァだったので、首に保冷剤を包んだバンダナを巻いてあげました。 さて、先日のひなちゃん。久々の動画。 川の中で抜き足差し足・・・でもトポントポン音がするから、完全にバレてるよ! ばればれか…

春にはまったピクニック

こんにちは (*´∀`*) ちょっと頑張りすぎたせいか、月曜日から歯茎が腫れてて痛い .・゚・(ノд`)゚・. 首のリンパまで腫れてきたので、ご飯が食べられなくなるくらい腫れる前に病院に行ってきます。 かかりつけの膠原病内科は毎日患者さんでいっぱい。 「今日は忙し…

ネコちゃんのその後とくまのその後

こんばんは (*´∀`*) なんか最近忙しい・・・でも、日曜日に久々にシャンプーしてすっきりしたわんこを見てすっきりしている私です (; ^ω^)疲れたけど。 さて、ひなちゃんの散歩コース。 きれいなお花に目もくれず、向かった先は あの雨の日にネコちゃんを見…