あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

むっ、6日も過ぎてた!

こんばんは♪

朝は大雨、お昼は晴れ、午後から曇りと、変な天気でした。
台風からこっち、雨が続いて、いつお散歩に行こうかと毎日天気予報をまめにチェックしてました。
そしたら、大事なことを忘れてた (; ^ω^)

ねぇねぇひなちゃん。
イメージ 1

ひなちゃんってば。
イメージ 2

6月20日は、ひなちゃんのお誕生日だったね
イメージ 3

ごめんね~!!忘れてた!!(確か去年も忘れてた
イメージ 5

イメージ 6

と言ってくれたかどうかは分かりませんが・・・ひなちゃん、3歳になりました。
早いです。この間までちびっ子だったような気もするけど。

イメージ 4
小さい頃のまんま、食欲旺盛で暴れん坊。
近々、何かお祝いしてあげようと思います