あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

こんばんわん (*´∀`*) 今日行った整骨院にあった本の1ページ。 思わず吹き出しちゃった。 ひなちゃんみたい ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! ひなちゃんは昼も夜もご飯がおいしい。

怒濤の一週間

こんばんわん (*´∀`*) なんだか久々の更新・・・。 困った一週間でした。 ↓こんな風に歩かれると困るけど、それどころではなく。 雨の日も 晴れの日もあったけどこの一週間はきつかったなぁ。 先週水曜日、初めて採卵というものを経験しました。 膠原病を治…

久々にくま~!

こんばんわん (*´∀`*) 今日は久しぶりに、くまのいる公園に行ってきましたよ~! ・・・草ボーボーだった。 久々であんずも嬉しそう。くまはどこかな~。 いた。ひょっこりいた。 元気だった?ってあんずに言ってるみたい。 あんずのうしろを歩くとこなんか…

獣医さんにて

こんばんわん (*´∀`*) 下痢してたあんずは元気になりました。 ゴールデンウィークはどこに行くでもなく、家にいましたよ。 本調子じゃなかった間、ひなちゃんはあんまり遊んでもらえず不満顔。 そばにいって「アオアオ!」と話しかけてはあんずに無視されて…