あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

怒濤の一週間

こんばんわん (*´∀`*)

なんだか久々の更新・・・。

困った一週間でした。

↓こんな風に歩かれると困るけど、それどころではなく。
イメージ 1

雨の日も
イメージ 2

晴れの日もあったけどこの一週間はきつかったなぁ。
イメージ 3

先週水曜日、初めて採卵というものを経験しました。

膠原病を治療しながら、不妊治療をしていた私。

すぐに血小板が少なくなる膠原病のご機嫌をとりながら、
局所麻酔で臨みました。痛かった。

私の卵は1個しか取れなかったものの、どうにか終わり、
ほっとしたのもつかの間、その日のうちに
採卵などしていない主人が「お腹痛い」と言いだした。

状態は悪くなって次の日(先週木曜)入院!

憩室炎という、腸にある憩室(袋みたいなの)に
炎症が起こって痛くなる病気でした。

そのまた次の日(先週金曜)、婦人科に検査に行って、
その足で主人の顔見に行く予定でした。

その前にあんずとひなちゃんをお散歩に連れてってあげよう、
最近ご近所ばっかりだったから、たまには車で公園に連れてって
あげようと思って連れて行き、その帰りのこと。

信号待ちで停車していたら、ドン!と来た。

一瞬何が起こったのか分からなかったけど、追突されたのね

事故処理に時間かかって、婦人科にも遅れ、
整形外科を受診したりして主人の所には行けずじまい。

首が痛い、肩が痛いと言ってる間に、
次の日には主人が2泊3日の入院から帰って来た。

週明けの今週月曜、採卵した卵の結果を聞くため婦人科へ。

結果は・・・・・・・育ってなかった

なので胚移植(卵を戻す)は中止。。。

何だこの不運続きは・・・。

ちょっとしょんぼりして家に帰ったけど、いつもの光景に癒されました。
おもしろい寝方の暴れん坊と
イメージ 4

何にも言わず、そっと傍にいてくれる小さな背中。
イメージ 5

とりあえず、お散歩に行ったのでした。
イメージ 6

今日はやっと、久々にの~んびりな週末

あんずもひなちゃんも、もう寝ています。

やっぱり、何にもない平凡なふつ~の日がいいね。

車はなおりました。

あとは私の首と肩を治さねば~!!

それにしても、いろんなことがあって疲れちゃった。

でもこれで厄が落ちたかな??