あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずとひなとクマ&嬉しい頂き物 (^з^)-☆!!

こんにちは (*´∀`*)
今月の初めから風邪を引き、膠原病が悪くなり、婦人科の薬の副作用で苦しんでました .・゚・(ノд`)゚・.

写真はたまってるのに、ブログもアップできずこの年の瀬に寝込むとは・・・やっと元気になってきたのでPCに向かってま~す (^з^)-☆!!
イメージ 1

おもちゃを独り占めしたいひなちゃん。

あんずが周りをウロウロすると












イメージ 2

お耳を緊張させ、だいじだいじに抱えてますよ。















イメージ 9

畑の前を通りかかっただけなのに、知らないおばちゃんからたくさんの大根葉とでっかい大根をもらいました。

ひなちゃんが物欲しそうに見てたからですよ










イメージ 10

先日ブログに書いた、公園の野良わんこ、「クマちゃん」

ひなちゃんと走り回ったあと、ひなちゃんのリードを踏んづけて得意げなクマちゃん。


















イメージ 11

あんずのボールも気になるけど・・・横取りなどしないクマちゃんです。

犬に対するマナーは素晴らしいです。

人には慣れてないけど・・・。

















イメージ 12

この日は私の目の前に寝転び、手をニギニギさせて伸びをしたりしてました

靴下はいたようなあんよなのね。



















イメージ 13

先日、ブロ友の菜々しゃんのカカしゃんから、素敵な贈り物が届きました!

突然でびっくりしたけど~












イメージ 14

中身にさらにびっくり Σ(゚Д゚;)!

冷凍のわんこフードがこんなに入ってた!!












イメージ 15
イメージ 16

豚や鶏のご飯とスープもついてて、お鍋であっためるだけで手作りわんこご飯ができるんですよ。





イメージ 3
イメージ 4

レシピも入ってる。こんな便利なのがあるのね~!!

ちょうど、寝込んでいた時なのでとっても助かりました



イメージ 5

ご飯まだですか・・・と待つあんず。















イメージ 6

はいはい、早速、ブーさんのもつの煮込みご飯を晩ご飯にしましたよ。

ごまのいい匂いがします。












イメージ 7

いつになく食いつきのいいあんず。















イメージ 8

あんずの食べ残しがないか、厳しくチェックするひなちゃんでした (*^O^)アハハ!!














他のもフードに混ぜたりしながら、おいしくいただきました。
感謝感謝です。ありがとうカカしゃんa